バギオで圧倒的な人気を誇るピザ屋さん「GRUMPY JOE」

バギオ情報

バギオには、ピザ屋さんが数多くあります。
ですが、そのなかで本当に美味しいピザに出会うのは、なかなか難しいです。

そこで今回は、バギオで圧倒的な人気を誇るピザ屋さん「GRUMPY GOE」をご紹介します。

【2018年版】誰でも簡単!ターラックからバギオへの行き方

GRUMPY GOEの場所

SMバギオから徒歩10分圏内のところにあります。
GRUMPY GOEのすぐ手前にに、韓国のサムギョプサルのお店が見えてきます。

そこを通り過ぎてすぐのところにお店があります。

ピザ バギオ

店舗が建物の2階部分にあるため、注意深く看板を見ないと通り過ぎてしまいます。

曜日関係なく、お店には行列ができていることが多いです。
行列といっても回転率がはやいので、1時間以上待つことはほとんんどありません。

私の経験では、30分もしないうちにテーブルへ案内されます。
ここのピザは待つ価値アリです!

もし並んでいても、諦めず待ちましょう!

GRUMPY GOEのメニュー

GRUMPY GOEに来たら、絶対ピザを頼みましょう!
特に個人的におすすめなのが5 CHEESEという贅沢にいろんな種類のチーズを使ったピザ。

チーズ好きにはたまりません!

ちなみにピザだけでなく、パスタも美味しいです。
複数人で来るなら、ピザ、パスタ、チキンなど単品でそれぞれ頼むといろいろ楽しめます。

サラダ、ご飯系、デザートのメニューもあります。
あとはコンボといって、ピザ、パスタ、チキン、フライドポテトがワンプレートに盛られたお買い得なおひとり様セットもあります。

ドリンクの種類も豊富です。
ヨーグルトスムージーは、なかなか珍しいのではないでしょうか。

ヨーグルト系のメニューが頂けるのは、バギオの中でもかなり限られています。

では、いただきましょう!

16インチの一番大きいサイズの5 CHEESEピザ!
溢れ出しそうなチーズがたまりません。

うひょーー!
めちゃくちゃ美味しい!

美味しいのだけれど、2切れでギブ。
想像以上の満足感が得られます。

こちらは16インチのマッシュルームのピザ。
あっさりしていて、こちらは軽く食べられます。

そしてGRUMPY GOEは、パスタも強い!
ということで、頼んだのはカルボナーラパスタ。

クリーミーで麺がソースとよく絡みます。

ふたりで分けても丁度いい量です。

チーズがとろけるラザニア。
なかのトマトソースは甘口でやさしい味です。

唯一、残念だったのがコンボ。

何が残念だったかというと、料理が完全に冷めていました。
おそらく、コンボのメニューは作り置きしています。

出来立てが味わえないのが、非常に残念。
アツアツだったら、美味しいんだろうけど…

GRUMPY GOEのメニューは全体的にボリューミーです。

特に、ピザは具沢山。
生地はパンのようなもちもちした食感です。

8人で16インチのピザを2枚頼みましたが、かなり量が多いと感じました。
12インチ2枚でも良かったもしれません。

基本情報
営業時間 10:00am~9:00pm
定休日  なし
電話番号 0915 912 0202

まとめ

いかがでしたでしょうか?

バギオでガッツリ美味しいピザを食べたい人に、GRUMPY GOEはおすすめです。
複数人で行けば、いろんなメニューを味わえます。

バギオを訪れた際には、ぜひ!

【バギオでおすすめ】意外と知らないレストランとカフェをご紹介

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ